人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい誕生日
4月5日。私の3?回目の誕生日でした。
知らないうちに、すっかりしっかり大人な年齢になっていて驚愕です。
ちっとも中身の伴わない自分に、これでいいのか・・・って思ってしまう。
そんなわけで、ここ数年は誕生日がくる度に、なんだか凹み気味なのです。

でも今年は違います!!
夫と娘が二人で相談して祝ってくれた誕生日は、近くの沖縄料理屋ででした。
「今日はおかあさん誕生日だから、たくさんビールのみますから」と娘がお店の人に宣言してました。
ジョッキが空になると「誕生日だからたくさん飲みなね!」と大声で言ってくれる娘。
周りのお客さんも笑っていたような・・・
お言葉に甘えて、飲みました飲みました。

そして娘が考えに考えて用意してくれたプレゼントも・・・
なんとビールの6本パックでした。
夫に聞くところによると、スーパーで「可愛く包んでもらわなくちゃ」って言っていたそうです。
ビール6本パックを可愛く包む・・・いや〜笑える。

私ってそんなにビール麦酒言ってるのか・・・いや言ってるわ!
嬉しい誕生日_f0040234_2344786.jpg

by su-mart | 2006-04-07 23:49 | 日々のこと | Comments(0)
<< インターフォン事件 イエニッキのはじまり >>