人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/15の...パン
2/15の...パン_f0040234_154542100.jpg


なんだか雨降りも良いもんだ...と思っていましたが、やっぱりお日様が恋しい...。寒い...。

明日2/15(水)のパンです。更に寒い冷蔵庫でゆっくり寝ています。
明日の早朝から順番に焼き上げてお待ちしております。
オーブン点きっぱなしですので、かなり南国気温でお出迎えできるかと...。

さてさて...明日は
・山食ゴパン...米粉入りのモチッとパン。チームゴエモンの古代米も練り込んであります。
・山食タマネギ...とろとろ炒めタマネギとフライドオニオンのダブル。
・オトナのフルーツパン...ラム酒に漬けたフルーツがいっぱい。
・カボチャカノコ...黄色いパンに小豆の水玉模様。
・fujinoユズハチミツ...藤野のユズと藤野のハチミツ。ナイスコンビ!
・黒糖ナッツ...甘い黒砂生地でクルミをクルクル巻き込んで。
・ぺったんこライ麦(バジルチーズ・イモリンゴ・バナナクランベ)
・ピタパン...ポケットに何を入れる???

10:30にはぼちぼち焼き上がっていきます。
お昼くらいにはピタも焼き上がる予定です。

明日も好評につきバインミーpepeのんちゃんのお惣菜あります。
お昼くらいには届くかな...。ピタパンにはさんでお昼にどうぞ!!
by su-mart | 2012-02-14 15:49 | パンニッキ | Comments(1)
Commented at 2012-02-17 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 弱音→復活!! 山猫軒 >>