人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/9の...パン
5/9の...パン_f0040234_1754736.jpg


先週の水曜日。
連休と連休に挟まれた隙間の日でした。
それにも関わらずたくさんの方々にお出でいただき感謝感謝です。
いつもはお会いできないご家族と一緒に来て下さったり、遠方からドライブがてらに...となんとも嬉しい一日でした。ありがとうございました。

さてさて、明日の窓口販売のメニューです。

◉カンパーニュ...シンプルに塩だけの、ハチミツ入りのいつもの。両方ご用意しています。
◉レーズン+クルミ...パンを焼き始めた頃からの定番です。
◉イチジクライ麦..ほんのりピンクのこれまた定番。いちじくのツブツブが良い〜。
・山食タマネギ...ちょっと甘くて、香ばしい...その訳は...
        蒸し煮したタマネギとフライドオニオンのダブルなのです。
・山食エジプト...怪しい...あの怪しい味が後を引く...と密かな人気。
・マッチャカノコ...このところの定番。甘すぎず...渋い大人の甘さ。
・チョコクランベリー...これまた定番に。
           チョコレートを変えました。ほろ苦いオーガニックのモノ。
・黒糖木の実...黒糖の優しい風味がたまりません。沖縄を思い起こすのは私だけ?
・チョココーヒー...マイブーム!好きなんだな...
・ぺったんこライ麦(バジルチーズ・バナナクランベ)...久々の復活です!
◉印の3パンは、砂糖、油、乳製品を使っていません。
初心にかえりシンプルなパンを焼きたい!衝動です。

明日も10:30〜お待ちしています。
そんでもって今週はベトナム屋台PePeのお惣菜もありま〜す。パンとご一緒にどうぞ!

写真は本日自然食品しみづに納品した「カラメルバナナ」
バナナパンは大きく焼くよりのチビパンでオヤツに...の方が合うみたいな気がします。
そのうち窓口販売でも登場します。
by su-mart | 2012-05-08 17:09 | パンニッキ | Comments(0)
<< ありがとうの... 5/2の...パン >>