人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トーキイチありがとう!
トーキイチありがとう!_f0040234_1605230.jpg


本日の窓口販売、おいで下さりありがとうございました。
PePeのオヤツも好評です。シュークリーム!旨し!!
この近所にはパン屋もですが、「ケーキ屋さんがないので嬉しいわ!」とのご近所さん達からの嬉しいお言葉です。今後も月1ペースでオヤツもご用意して...のつもりです。
日程はまたブログでお知らせします。

やっと今日くらいから元気が戻ったス・マートパン。
いやはや...復活に時間がかかるようになったのは...紛れも無く「歳」です。はい。
陶器市にお越し下さったたくさんのみなさま...ありがとうございました。
一度食べて美味しいからまた来ちゃった!おかわり!もう一個お願いします!!なあんて、なんとも嬉しかったです。
いつものお顔、初めてのお顔、遠くからの方、そして、偶然にも再会できた嬉しい出来事も。
広ーい芝生の気持ちのよい場所で、みんながゆっくりと寛ぐ姿に、賑やかに走り回る子ども達の姿に、幸せだな〜と。
イベントに出店すると、本当に大きな大きな感謝と充実感に包まれます。
だから止められないんだな〜なんて思ったり。

助っ人の友人達...相棒のんちゃんの家族...我が家のオット+ムスメ...その他たくさんの方々に助けられたよ。ありがとう
で、なにより相棒PePeのんちゃんの懐の深さに改めて感激だ。あんがとね。
2人が楽しそうだからそれだけで良い。花向けだよ...と新鮮な野菜を山盛り下さった近所のおじさん。ありがとうございました。
...と、感謝で満たされ...
また来年、楽しく参加できますよーに。
by su-mart | 2012-05-23 18:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< たまごさん 5/23の...パン >>