ありがとう!パンフェス!!
f0040234_9363096.jpg

f0040234_940511.jpg


9/22、23と開催された秋のパン祭り「パンフェス
ス・マートパンは23日(日)の出店でした。
一日嵐のような空模様の中、驚くばかりのたくさんの人々で会場は埋め尽くされていました。
悪天候の中お越し下さったみなさまに...本当にありがとう。
家族総出(って言ってもオット+ムスメで三人か)で参戦しましたが、想像以上の人出に自分を見失ってしまうほど。
夢の中にいるような一日でした。
心残りは...列を作ってパンを待ってくれたみなさまに十分な対応ができなかったこと...
お一人お一人に心を込めてありがとう!が言えなかった事...
この場をかりドタバタぶりをごめんなさい。そしてたくさんありがとう!!

パンフェスの実態を知れば知る程、パンフェスが近づく程...プレッシャーに押し潰されそうでした。
普段は全く夢を見ない超熟睡できるわたくしが...数日、洪水でパン種が流される夢やら、粉が無くなる夢やら...うなされたものです。
いい加減な割には超小心者です...。
でもでも、今はやり遂げた爽快感で体中に活力が漲っています。
あ〜楽しかった!
アリガトウみんな。アリガトウ、声をかけて下さった手紙社さん。

長らくナツヤスミをいただきました...
来週から再開いたします。(10/3水曜日)
パンフェスを経て、自分の立つ場所、身の丈に合ったパン...など、改めて見つめ直せた気がします。
これからも足下をしっかり見つめてパンを焼いて行こうと決意も新たに!!
どうぞみなさま宜しくお願いします。

[PR]
by su-mart | 2012-09-27 09:48 | パンニッキ | Comments(2)
Commented at 2012-09-28 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by su-mart at 2012-10-05 09:56
Muy-ricaさま

コチラこそ...パンフェスでは慣れない大舞台でアタフタしている所を、ON THE DISHさんがお隣で心身共にホッとさせていただきました。
可愛らしいムスメさまの声に心が和みました。

我が家でもいただいたプルーンのジャムを美味しくいただいています。優しい味でこれまた朝からホッと心が緩むのを感じます。ありがとうございます。

あの日はてんやわんや。大雨。寒い寒い。眠い眠い...で、自分自身のピントがぼやけていました。
もっとたくさんお話が出来たら良かったのにな...と心残りです。

横浜のお店に行きたいな〜って思っています。
藤野へもどうぞお越し下さいね。
<< 再開です〜! 秋の再開...再会? >>