10/10のパン
f0040234_1742769.jpg


あたふたあたふた...まだペースが戻らず無駄な動きが多いようで...
明日のパンのお知らせが遅くなりました。ゴメンナサイ。

◎カンパーニュ
・ブルーベリーとクルミのカンパーニュ(ブルーベリー酵母)
・山食タマネギ
・山食エジプト
・マッチャカノコ
・チョコクランベリー
・豆乳バナナキャラメル
・ゴマゴマチーズ
◎印のパンは砂糖、ハチミツ、油脂、乳製品を使っていません

※ 10:30〜いつものパンを心を込めて焼いてお待ちしております。
※ PePeはおかずの日です。
併せて宜しくお願いします〜。

ブルーベリーの酵母も残すところあと少し...来週が最後かな。

写真は本日しみづに納品した「ナイスボール」ミルククリームが進化しています。
絞り立てレモンの果汁を加えて濃厚な中にも爽やかさを+。
我が家のムスメ好みです。
[PR]
by su-mart | 2012-10-09 17:49 | パンニッキ | Comments(2)
Commented by つくし at 2012-10-12 10:45 x
こんにちは。
先週、高尾のととの市でバジルのパンと、コーヒーのパンと、ドーナッツを買わせていただいたものです。
ものすごーくおいしかったです。
実はその前に、富士屋ホテルのピコットのパンを買ったのですが、なんだか大した味ではなくて、スマートさんのパンの方が、だんぜん、ぶっちぎり、おいしかったです!
自分でもパンを作るのですが、あのようなおいしいパンは作れません。
すごいです。ちょっとコーフンしました。
来月も高尾に来られることを楽しみにしております。
ごちそうさまでした。
Commented by su-mart at 2012-10-12 22:51
つくしさん。

なんと嬉しいお言葉!感激です。
ありがとうございます!!!
杜の市ではドーナッツとパンの販売と...2つの事を同時にこなせない私、鬼気迫る形相ではありませんでしたか?お恥ずかしい...

バジルのパンは友達が育てた大事なバジルを大量に届けてくれて、それをムスメが枝からキレイに葉っぱだけにしてくれて...今年の夏の恵とみんなのおかげさまが詰まった味かと思います。美味しいと言っていただけて嬉しいな。

おしっ!これからも頑張るぞーーーって気持ちになります。ん〜アリガトウ。

<< 10/17のパン 再開は再会でした >>