人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/20と21の...パン
3/20と21の...パン_f0040234_142281.jpg


今日は春を通り越して初夏のような陽気です。
昨夜の春雷を境に春本番がやって来たのかな。(私は眠り惚けていて知らないけど)

この急な気温の変化に私自身がついていけず...先週はカンパーニュが若干過発酵気味に。
ごめんなさい...
季節の変わり目はいつも以上にパンの事を気にかけなくては、今年も思い知りました。

さて、気を引き締めて...明日と明後日のパン。

◎カンパーニュ
・山食タマネギ
・山食ゴパン(相模湖チームごえもんの玄米入り)
・黒糖木の実(黒糖とクルミ)
・チョコクランベリー(ドライクランベリーとチョコレート)
・コーヒーチョコ(ハンドドリップコーヒーとホワイトチョコ)
・マッチャカノコ(マッチャと甘い小豆)
・ゴマゴマチーズ(ホワイト、レッド2種のチェダーチーズ)
◎印のパンは砂糖、ハチミツ、油脂、乳製品を使っていません。

※ 10:30〜いつものパンを心を込めて焼いてお待ちしております。
※ 明日はいつものみなさんはお休みです。(PePe、エマちゃん、アッコちゃん)
  代わりに...「1」でもお世話になっているカシュカシュさんのフランス菓子が並びます。
  上質な素材を使った確かな美味しさ!美しさをお持ち帰り下さいませ〜。

そして、21日(木)のパンは...
・角食(豆乳)
・ぺったんこライ麦(バジルチーズ/イモリンゴ/バナナクランベ)
・ナイスボール(ミルククリームパン)
*レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(白パン/80円)

写真:木曜パンは○と■。
   ○は△に切り分けての販売です。
   ○も△も■も見た目が可愛らしくて気に入っています。
   あっ、見た目だけでなく味も。
by su-mart | 2013-03-19 14:03 | パンニッキ | Comments(0)
<< 3/27と28の...パン 3/13の...パン >>