人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/10と11の...パン
4/10と11の...パン_f0040234_1754869.jpg


すっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

急いで...明日と明後日のパンです。

◎カンパーニュ
・山食タマネギ
・山食ゴパン(相模湖チームごえもんの玄米入り)
◎レーズン+クルミのカンパーニュ(糖分無しのほのかな甘さ)
・コーヒーチョコ(ハンドドリップコーヒーとホワイトチョコ)
・チョコクランベリー(ドライクランベリーとチョコレート)
・マッチャカノコ(マッチャと甘い小豆)
・黒糖木の実(黒糖とクルミ)
・ゴマゴマチーズ(ホワイト、レッド2種のチェダーチーズ)
◎印のパンは砂糖、ハチミツ、油脂、乳製品を使っていません。

※ 10:30〜いつものパンを心を込めて焼いてお待ちしております。
※ PePe!明日はお総菜の日!お昼に、晩ご飯の一皿にどうぞ〜。
※ アッコちゃんのお菓子...レモンムース。待っていました!!美味しいのですよ。
※ エマちゃん...秋になるまでおやすみです。
  あっ!でももうすぐ「江間醤油」が入荷する予定。お楽しみに〜〜〜。

そして、11日の木曜パンは...
・角食/ホウレンソウ(エマちゃんのホウレンソウに3種のナッツ)
*江間ちゃんのコムギ粉(ユメシホウ)もたっぷり配合。
・ぺったんこライ麦(バジルチーズ/イモリンゴ/バナナクランベ)
・玄米マフィン(イングリッシュマフィン...いや、ジャパニーズマフィンかな)
・ナイスボール(ミルククリームパン)
*レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(白パン/80円)

あーーー、慌ただしかった...本日。
明日は余裕を持ってみなさまをお迎えできるように、早寝でリセットしておきますね。
by su-mart | 2013-04-09 18:07 | パンニッキ | Comments(0)
<< 4/17と18のパン 4/3と4/4の...パン >>