人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/16のパン
10/16のパン_f0040234_15464738.jpg

超大型の台風が上陸との噂...の明日。
どうしようかと迷いましたが、通常通り営業致します。
外出も危険な状況かもしれないなあ...もしも台風が早めに過ぎ去ったら、どうぞお越し下さいね。
っという事で、明日は数を絞って焼く予定です。
お取り置きで、木曜日においで下さるのでも大丈夫ですのでご連絡をくださいませ。

さて明日のパンです。
◎カンパーニュ
・山食スペルト小麦
・マッチャカノコ
・コーヒーチョコ
・栗ほうじ茶
◎レーズン+クルミのカンパーニュ
◎...糖分、油脂、乳製品を使っていないパンです。

10:30〜オープン致します。

・江間農園のお野菜...里芋、人参(明日に備えて本日入荷しています)
・PePe(ベトナム総菜)...もしかしたらあるかも...
※その他のお仲間は台風の心配もあるのでお休みになります。

写真は新商品の「山食スペルト小麦」古代小麦を配合した香り高い食パン。
先週末に地元の氏神様の秋祭りが執り行われました。
そこで今年はみんなでお料理を持ち寄ってお祝いを。
私はこのパンでサンドウィッチを担当です。
手料理で分かち合う喜び...幸せな出来事。
一番厳しい意見を言うムスメに太鼓判を押されました!
ってことで自信作!是非お試し下さいね。
by su-mart | 2013-10-15 15:51 | パンニッキ | Comments(0)
<< 10/23のパン 10/9のパン >>