青山パン祭り
f0040234_10523284.jpg


3/2の日曜日。青山パン祭りに参加してきました。
冷たい小雨降る一日でしたが、たくさんのパン好きさんで賑わっておりました。
寒い中おいで下さったみなさま、出店者の方々、細やかな心配りをして下さった主催の方々...本当にありがとうございました。

出店のパン屋さん達とパン屋話にも花が咲き、心あったか。
いつもは考える事も手を動かす事も一人の孤独な作業です。
全部に携われる、それが好きで一人パン屋を続けているのですが、時々境遇の同じ同士に会えると「ああ、一人じゃなかった」と繋がりに感謝します。
今回もチカラをたくさんもらって帰ってきました。
両隣は若い男の子のパン屋さんでした。
お二人ともクールな装いで、超厚着のモコモコ田舎おばちゃんとの対比が可笑しかった事と思いますわ。

さあ、私の細胞も元気に発酵しています。
明日の仕込み仕込み。
夕方メニューを流します〜。

* 今週3/6の木曜パンはおやすみをいただきます。ご迷惑をおかけ致します。
[PR]
by su-mart | 2014-03-04 11:08 | パンニッキ | Comments(0)
<< 3/5のパン 2/26と27日のパン >>