人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の・・・
念願の・・・プリクラ初体験!!(娘がだよ!私も初体験だけど、念願ではない)
前々から「写真のシールがやりたい」と娘は言い続けていたけど、「今度ね〜」とやり過ごしていた私たち。
どうやら保育園のお便り帳に、お友達達が貼っているらしく・・・羨ましかったみたい。

って言うことで、バーバも一緒に初めてのプリクラにチャレンジ。
あの、小屋みたいな中で繰り広げられたのは・・・何が何だか分からぬ大人二人が「あーだこーだ・・・」慌てふためき、嬉しすぎて興奮絶頂の娘の甲高い声が響き渡っていました。
そうこうして出来上がったプリクラを手に小屋から出てきた三人は、汗だくです。
そして、写真はしっかり三人とも満面の笑顔でした。


念願の・・・_f0040234_17423374.jpg

by su-mart | 2006-05-14 17:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< 段ボールコレクション G.W.の出来事 >>