人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/14のパン
5/14のパン_f0040234_17104583.jpg


初夏のような一日でした。
仕込みの後ちょっと休憩のつもりが...気持ちが良くのんびりし過ぎてこんな時間。

今週は週末のイベント出店準備のために、木曜パンをお休みさせていただきます。
5/14水曜パンのみの営業です。ご不便をおかけいたします。


さて、明日ののパンです。

5/14(水曜パン)
・カンパーニュ
・黒角(黒糖の角食)
・コーヒーチョコ
・マッチャカノコ
・オレンジティ
・ゴマゴマチーズ
・レーズン+クルミのカンパーニュ
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(白パン/80円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート)
★ベトナム総菜PePe...イカの天ぷら、豚の角煮風、厚揚げの挽肉詰

■...ちびパンです。
両日共に、10:30〜オープン致します。
みなさまのお越しをお待ちしております!

写真はどこにも行かなかった我が家のゴールデンウィークの賜物。
8年越しでやっと出来たデッキ!
2日で出来たのになんで8年も出来上がらなかったのか...まあ、そんなもんです。
作業の殆どをオットとムスメで。
私が手伝いだすと「不協和音が...」とか言いだす2人。

ここを使って何か面白い事を...と妄想中。
by su-mart | 2014-05-13 17:24 | パンニッキ | Comments(0)
<< 5/21と22日のパン 5月の飛び出すス・マートパン >>