7/9と10日のパン+ナツヤスミのお知らせ
f0040234_1754387.jpg


あつ〜い。ムシムシ〜。
大きな台風が近づいているとか...
明日のお天気が心配です。
...と言うのも、明日は珈琲ハシドイのあやかちゃんが再びス・マートパンに登場です。
美味しい珈琲とあやかちゃんとの語らいの一時においで下さい!!
ご近所さんのご厚意で駐車場の用意が少しあります。
ご案内いたしますのでお声がけ下さい。

そしてそして、お知らせです。
今週の営業をもって、ナツヤスミに入らせていただきます。
毎年ワガママなパン屋で申し訳ありません。
涼しい風が吹く頃に、また少し新しくなってみなさんとお会いできる事を楽しみにしております。
※ ス・マートパン再開は10月となります

ということで心を込めた今週の...
7/9(水曜パン)
・カンパーニュ
・山食タマネギ
・コーヒーチョコ
・ゴマゴマチーズ
・マッチャカノコ
・レーズン+クルミのカンパーニュ
・オレンジティ
・黒糖木の実
★ベトナム総菜PePe...イカの天ぷら、ぺぺ式チャーカー、手羽先揚げ

7/10(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(白パン/80円)
■印度餡パン(チャイスパイス風味のあんこ入りあんぱん)
■ちびバジル(バジルペーストを練り込んだクリームチーズ入り)
■ぺったんこライ麦(バナナクリームチーズ)

■...ちびパンです。
両日共に、10:30〜オープン致します。
みなさまのお越しをお待ちしております!

写真はカンパーニュと研究中のバケット。
だんだん美味しく焼けるようになってきました。
ナツヤスミ明けにはス・マートパンのバケット...「スマバケ」としてみなさんに食べていただけるように研究...実験...いたします。
[PR]
by su-mart | 2014-07-08 17:24 | パンニッキ | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 10:46 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
<< ありがとうございました 7/2と3日のパン+ナツヤスミ... >>