ありがとうございました
f0040234_15525331.jpg


昨日の営業をもって、しばらくのお休みに入らせていただきました。
みなさまのお顔にしばらくお目にかかれないのは...淋しいです...
おいで下さる方々との小さなおしゃべりが、来週への活力となっていました。
本当にありがとうございました。
こう暑くなってくると、ここの小さな工房では元気すぎるコウボを上手に活かしてあげる事が出来ずに、今週のパンも若干発酵のいきすぎ...酸味が出てしまった事を申し訳なく思っています。
涼しい風とともに戻って参りますので、また宜しくお願いします。
再開は10月!それまでも日々の様子を時々更新していくつもりですので、時々覗いてみて下さい。

さて...そして明日は、楽しみなイベント!!
私たち1 ichi = un = 市のメンバーと宮川酒店とのコラボ企画
満月ワインバー
この様子だとステキな満月に出会えそう。
美味しいワインとお料理と音楽と...どうぞみなさんお越し下さいね〜。
ス・マートパンは藤野の誇る名料理人「シゲホニャラカ」の素敵なつまみに添えるパンを焼いて参ります。
[PR]
by su-mart | 2014-07-11 16:10 | パンニッキ | Comments(2)
Commented by roboxdotto at 2014-07-15 11:35
富士宮の水島です!陶器市ではいつもありがとうございます!

すみさんがエキサイトでブログやっていることを今知りました・・・
そしてこんなに素敵なブログとは・・・早くここに来たかった。
またちょくちょく覗きに来ますね♪
Commented by su-mart at 2014-07-17 20:28
水島さん。

コメントありがとうございます〜。
陶器市の時には...相変わらずのドタバタで少ししかお話が出来ずに...残念...ごめんなさい。
ただ今、毎年恒例の長いナツヤスミに突入中でして、パン焼きはのんびり楽しく試作程度。
この暑さの中、作陶も大変なお仕事ですよね。

藤野においでの際は、是非お声がけ下さい!
<< よっこらしょ...と 7/9と10日のパン+ナツヤス... >>