人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました + ごめんなさい...
ありがとうございました + ごめんなさい..._f0040234_1013945.jpg


ナツヤスミ明けの初パン焼き。
水木の2日間の営業が終わりました。

久しぶりのお顔、初めましてのお顔...とても嬉しく、たくさんのチカラいただきました。
毎年ナツヤスミ明けには、みなさん覚えていて下さるかな...と心配になりながら迎えておりますから、「待ってましたよ〜」とのみなさんからの言葉に、涙ナミダの感謝の想いです。

なのになのに...やはりたくさんのパンを相手にする事の勘を取り戻す事が出来ずに、8割の出来映えのパンになってしまいました。
それでも、食べて下さったみなさまにありがとうございます...と、ごめんなさい。
今朝の朝食時に「ああああ...撃沈」と呟く私に、「毎年同じ事言ってる。お母さん、進歩無いね!」とのムスメの言葉。全くです。

来週はまた新しい気持ちで挑みます。
夏の間気持ちを向けなかった事でヘソを曲げてしまったコウボとの仲直りに、心を注ぎます。
by su-mart | 2014-10-03 10:13 | パンニッキ | Comments(0)
<< 10/8と9日のパン 10/1と2日のパン >>