人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/11.12日のパン
3/11.12日のパン_f0040234_172125.jpg


暖かな一日でした。風も強くて春だなあ...と。
日曜日にはベトナム屋台PePeとコラボ出店で、小田原のイベントに参加させていただきました。
温い空気の中、楽しかったなあ。
新しい出会いに感謝の日でした。
今度の週末もイベント出店です。
今回の相棒はなんと!ムスメ!!珍しい組み合わせです。
また改めてお知らせしますね〜〜〜。

さて、今週のパンです。

3/11(水曜パン)
・カンパーニュ
・バゲット
・山食(スペルト小麦配合)
・コーヒーチョコ
・チョコクランベリー
・ゴマゴマチーズ
・オレンジティ
・コショウナッツ
■ピタパン(100円)
★ベトナム総菜PePe...イカの挽肉詰め、鶏手羽元レモングラス煮、エビと春雨のサラダ(各500円)
★アッコちゃんのお菓子...おやすみです。
(■...ちびパンです。)

3/12(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン)
・マッチャカノコ
・栗ほうじ茶
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(クリームサンド/180円、白パン/80円)
■イチゴチョコ(200円)
■スマクロ(クロワッサン/180円)
(■...ちびパンです。)

10:30〜オープン致します。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

写真は栗ほうじ茶。
本来なら秋の季節に、栗の渋皮煮を巻き込むのですが、クリスマスに仕入れたマロングラッセの残りを忍ばせています。
今回でお終い。次は秋の頃...

※ 今月は3/19木曜パンをお休みさせていただきます。
そして来月最初の水曜、木曜パン(4/1.4/2)もお休みいたします。
ご不便をおかけします...ゴメンナサイ。

by su-mart | 2015-03-10 17:36 | パンニッキ | Comments(0)
<< 3/18のパン 3/4.5日のパン >>