人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/8.9のパン
4/8.9のパン_f0040234_16394244.jpg

4月です。
新年度、新学期、新生活がスタートですね。
我が家のムスメも昨日から新学期。
校舎も変わる...って事で、昨日までは少しの緊張の様子を感じましたが、本日は溌剌と帰ってきました。
高等部の先輩達に歓迎会をしていただいたとの事。
「あ〜早く軽音部にはいりたい〜〜〜」ですと。
ああ、世界がまた広がりますね。
ああ、青春!
ああ、羨ましい!!

ってなことは置いておいて...今週のパンです。

4/8(水曜パン)
・カンパーニュ
・バゲット
・コーヒーチョコ
・ゴマゴマチーズ
・オレンジティ
・黒糖木の実(クルミ)
・マッチャカノコ
■ピタパン(100円)
★ベトナム総菜PePe...ぺぺ式チャーカー(魚と厚揚げのターメリック煮)、鶏の生姜煮、鶏おこわ(各500円)
★PePeのオヤツ...バインフラン(ベトナムプリン)(250円)
★アッコちゃんのお菓子...黒糖ケーキ(160円)
(■...ちびパンです。)

4/9(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン)
・白角(プレーンな角食パン)
・栗ほうじ茶(マロングラッセ入り)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(クリームサンド/180円、白パン/80円)
■イチゴチョコ(200円)
■スマクロ(クロワッサン/180円)
■ちびバジル(バジルペーストを練り込んだクリームチーズ入り 200円)
(■...ちびパンです。)

10:30〜オープン致します。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

オオカミ少年のようでお恥ずかしい限りですが...
なんと、マロングラッセがまだあったのです。
春だしな...と思っていたのですが、今週後半は寒の戻りがあるとのことで、思い切って。
コレが本当に最後の「栗ほうじ茶」です。
みなさまお許しを〜〜〜。
by su-mart | 2015-04-07 16:57 | パンニッキ | Comments(0)
<< 4/15.16のパン お休みのお知らせ >>