人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/6.7のパン
涼しい仕込み日。
週末の何がどうなったか分からないほどの真夏日。
そんな日のパン焼きは、本当にしんどかったです。
明日の朝はきっと涼しいはず。
この時期の私の頭の中は発酵の早すぎるコウボたちのことでいっぱい。
だからこんな日はありがたいです。
ゆっくり眠れそう。

さて今週は七夕なのですね。
すっかり何の準備もしていませんが、七夕の夜空が晴れ渡ることを願って、今週もみなさまのお越しをお持ちしております。

7/6水曜パン)
・はちみつカンパーニュ(420円)
・バゲット(380円)
・コーヒーチョコ(550円)
・ゴマゴマチーズ(550円)
・オレンジティ(550円)
・コショウナッツ(500円)
・黒糖木の実(クルミ / 500円)
■ピタパン(100円)
★芝チキ卵(50円/1個)
★真鍋流農園...安心安全な野菜たち
★アッコちゃんのお菓子...芝チキシフォンケーキ( 250円)

7/7(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
・パン・ド・ミ(バター入り山食パン 1/2斤 450円)
■ちびカンパーニュ(100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 180円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(クリームサンド/ 180円、白パン/ 80円)
■チーズとナッツのリュスティック()
■ちびマッチャチョコ(抹茶生地にホワイトチョコレート/200円)
■夏のぺったんこライ麦(バナナチーズ / 200円)
※今週のバナナチーズは夏版です。いつものチーズにパイナップルとココナッツをプラス。
(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします

写真は...
先週の賄い昼ごはん。
水曜日に小さな可愛いなたねちゃんとともに、美味しいご飯を届けてくださる「なたね食堂」さん。
最近とっても気があうようで、バンズを焼いた日にはハンバーグを。
先週はピタぱんにぴったりなフィッシュフライとオムレツを届けてくださいました。
そうなるとなんともスペシャルなサンドイッチに変身です。
ス・マートパンでは、地域通貨2種、ムスメの通う学校の学内通貨でもパンを買っていただけます。
その他、なたね食堂さんとは、ご飯とパンの物々交換をしていただいているのです。
本当に豊かで、幸せだなって感謝しています。
みなさんもどんどんご利用くださいね。
物々交換も大歓迎です!!
by su-mart | 2016-07-05 16:47 | パンニッキ | Comments(0)
<< 7/6.7のパン 6/29.30のパン >>