人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の声
今週の月曜日の夕方、窓から今年初めての蝉の声が...
カナカナカナ〜
突然、胸がキュンとなった。
子どもの頃...夏が大好きだった頃のことで、急に胸がいっぱいに。
子どもの時は夏が大好きだったな。オトナになるにしたがって嫌いになり、娘が生まれてまた好きになった。

我が家には夏が大好きすぎる人がいるので、夏が近づくとなにやらソワソワ。
「ねえ、今年の夏はどこの海行く?」「ここどう?」...などなど...やたらと浮かれてくる。
夏の遊びに興味が薄い私の反応には不満があるようですが、楽しい企画に乗るのは大好きなので、お任せします。
それはそうと...今年の私はビキニを着ていいのかね???

夏の声_f0040234_6453514.jpg








去年、娘と買いに行った水着。
「これ!お母さんぽいよ〜」と娘がやけにすすめてくれたんだよね。
確かに...好きなんだよね、こういうの。
「私は好きじゃないけどね」っていう一言がよけいなんだよお。
by su-mart | 2006-07-06 06:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< また失敗!でも... まだまだ続く >>