ありがとうございました!
f0040234_1039766.jpg


今年も残すところ2日。
明日と明後日でお終いです。
今日は今年の汚れをゴシゴシと。
すっきりサッパリです。
今年も一年、多くの方に出逢い、支えていただいての一年でした。
心より感謝いたします。
年末に、ス・マートパンの歩みを思い起こし、言葉にする機会をいただきました。
過ぎてしまったことをほとんど覚えていない私...
加えて日々の慌ただしさで、振り返ることなんてなかなか...
自然の流れと、多くの出逢い、繋がりに改めて感謝する時でした。
これからは、これからも、丁寧に一つづつ大切に取り組みたいと思います。
そしてもう一つ今年を振り返って。
嬉しい出来事。
私がパンを焼くきっかけを作ってくれた先生(きっと彼女は先生って言われたくない気がしています)だから友。
10年ぶりに時間を共にすることができました。
パンも食べてもらうことができて、本当に嬉しかった!
「逞しくなったね!」の言葉が心に沁みて。
10年前、田舎暮らしを始めるにあたりパンを焼くことに。
その時の私はどこか頼りなく、田舎暮らしに馴染めるかしら...って印象だったとのこと。
私もパンも10年経ってすっかり逞しくなったのですね。
何よりもの活力になる言葉。アリガトウ。
新しい年も、みなさんにお会いできる喜び、食べていただける幸せに満ち満ちてパンを焼いていきます。
みなさん。
よい年末、そして新しい年をお迎えくださいね。
お会いできる日を楽しみに!
私のたからもの。
アドヴェントの慌ただしい日々を毎年見守ってくれている
4人の天使もまた来年。
[PR]
by su-mart | 2017-01-16 10:39 | パンニッキ | Comments(0)
<< 今年もよろしくお願いします!! 12/21.22のパン >>