明日も飛び出すパン屋です!
f0040234_10214096.jpg
本当に気持ちの良い日々です。
長い連休の始まりの日。
それぞれに楽しいお出かけの企画があることと思います。
気持ちの良い季節のお出かけ。
どうぞ思い切り楽しんでくださいね!

さてさてイベント続きのス・マートパン。
明日は甲府へ!
●4/30(日)春のマルシェやまなし
https://www.facebook.com/lemarcheduprintemps/

今回で3回目の参加です。
いつも気持ちの良いお天気の下、特別な時間と新たな出会いをいただいています。
明日も楽しみ!!
春のマルシェやまなしは、本日も開催しています。
明日ス・マートパンがたつ場所には、今日は笑顔がとびきり可愛い天然酵母のパン屋さんが出店していらっしゃいます。
今日も明日も...春のお出かけのご予定に仲間入りさせてください!!

さ、これから仕込み。
夕方にはオヤスミナサイです。
家族が眠る頃起き出してパンパンパン...と焼きに焼いて、明日みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています〜。

[PR]
by su-mart | 2017-04-29 10:15 | パンニッキ | Comments(0)
<< 怒涛の4月を終えて...アリガ... 4/26.27のパン >>