怒涛の4月を終えて...アリガトウございました。

f0040234_17110339.jpg
f0040234_17112983.jpg

週末出店が続いた怒涛の楽しい4月が終わりました。
どのイベントも主催の方々の心の行き届いた、あたたかな場。
そしていつものお顔もおいでくださって、本当に幸せな日々でした。
感謝して、思い切り楽しませていただきました。

昨日の甲府のマルシェ。
友と背中合わせの出店でなんと心強いことか。

そして...毎回ご褒美は忘れない!
昨日は友の新作。大好きな黄色のお花のピアス。
パン屋には欠かせない作業服となるエプロン。
どちらもパン屋の営業日に大活躍してくれる愛すべき友となります。
エプロンはチェコのナースエプロン。
パン屋の日には一日中身につけているので、長く愛用するには譲れない拘りがあるのです。
それらをすべて満たしたモノとの劇的な出会いは、それはそれは嬉しいのです。

今週はゴールデンウィークの真っ只中の営業です。
おやすみを楽しむみなさんのお顔にお目にかかれるのを楽しみに思い描いております。
パンのラインナップはまた明日改めて!


[PR]
by su-mart | 2017-05-01 17:02 | パンニッキ | Comments(0)
<< 5/3.4のパン 明日も飛び出すパン屋です! >>