6/14.15のパン
f0040234_16214750.jpg
涼しいです。
とっても助かっています。
おかげで動きがキレキレのワタクシ。
コウボもゆっくり発酵してくれることでしょう。
ホッ!!

今週は日曜日のイベント出店から始まり、週末土曜日にもご近所さんの素敵なお店のイベントにてパン屋です。イベントから始まりイベントで締めくくる今週のス・マートパン。
こちらのお知らせはまた改めて。
工房を飛び出してのパン屋が楽しくて仕方がありません。
心も身体も健康な証拠ですね。ありがたい...
でも改めて思ったことも。
この小さな工房があるおかげで、毎週足を運んでくださる方々がいてくださるおかげで、こうやって私の世界が広がっているのです。
そんな大切なことを思い出させてくれること...長くなるそうなので、このことはまた今度。

さてさて、今週のパンたちです。
両日10:30オープンとなります。

6/14(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ(420円)
・バゲット(380円)
・コーヒーチョコ(600円)
・ゴマゴマチーズ(600円)
・黒糖木の実(600円)
・オレンジティ(550円)
・コショウナッツ(550円)
■ピタパン(100円)
★アッコちゃんのお菓子...ホワイトチョコとクランベリーのミニマフィン(100円)
★真鍋流農園...お野菜イロイロ
chumart...ビオコーヒー豆(来週の水、木パン屋にてお渡し)
「chumart」のビオコーヒー豆
⚪︎ インド・バイオダイナミック(172g/1,000円)
⚪︎ デカフェ ペルー・オーロ(146g/1,000円)カフェインの苦手な方には嬉しいですね

6/15(木曜パン)
・玉葱角(玉葱入りの角食パン 1/2斤 350円)
・黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただけます(クリームサンド/ 200円、白パン/ 100円)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン/100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 200円)
■夏パン(パイナップル、クランベリー、ホワイトチョコのココナッツ風味パン/250円)
■ちびバナナ(キャラメルコーティングしたクルミとクリームチーズ入り/250円)
(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします

写真は...
たまたま見つけたfacebookでのクッキング動画に触発されて。
どうにも美味しそうだったので早速。
はちみつカンパーニュを耳だけ残してくり抜き、そこへ炒めた野菜を。
その上から卵を流し入れ...チーズを乗せたらくり抜いたパンで蓋をしてひっくり返す!
一つのフライパンの上で全てを繰り広げるわけです。
気になる方...動画を探してみてください(どうやって?)
兎にも角にも美味しかったです!
応用も利きそうで、しばらくブームがきそうな我が家です。
次は角食でやってみよっと。






[PR]
by su-mart | 2017-06-13 16:18 | パンニッキ | Comments(0)
<< 6/21.22のパン 6/7.8のパン >>