6/21.22のパン

f0040234_17025446.jpg
f0040234_17032277.jpg
明日よりやっと梅雨らしくなるようですね。
雨が降らないのは困ります。
雨が降ると困ることもあるけれど、雨が降らないのはやっぱり困りますから、ちゃんと降りますように。

さてさて、今週のパンたちです。
両日10:30オープンとなります。

6/21(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ(420円)
・バゲット(380円)
・コーヒーチョコ(600円)
・ゴマゴマチーズ(600円)
・レーズン+クルミのカンパーニュ(600円)
・オレンジティ(550円)
・コショウナッツ(550円)
■ピタパン(100円)
★アッコちゃんのお菓子...さくらんぼのカトルカール(150円)マフィンのようなパウンドのような
★真鍋流農園...お野菜イロイロ
chumart...ビオコーヒー豆(来週の水、木パン屋にてお渡し)
「chumart」のビオコーヒー豆
⚪︎ インド・バイオダイナミック(172g/1,000円)
⚪︎ デカフェ ペルー・オーロ(146g/1,000円)カフェインの苦手な方には嬉しいですね

6/22(木曜パン)
・玉葱角(玉葱入りの角食パン 1/2斤 350円)
・黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
■ちびカンパーニュ(150円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただけます(クリームサンド/ 200円、白パン/ 100円)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン/100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 200円)
■夏パン(パイナップル、クランベリー、ホワイトチョコのココナッツ風味パン/250円)
■ぺったんこライ麦(バジルチーズ/200円)
(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします

写真は...
先日の土曜日に参加したイベント。
凸凹古道具さんの一日限りのイベント。
静かな佇まいの素敵な空間に、ス・マートパンも並びました。
パンたちもいつもとまた違った顔をしている気がします。

もう一枚の写真。
大好きな友ヒトミズさんが、ピタパンに合わせたお野菜のランチプレートを用意してくださいました。
とびきり美味しくて...なんて幸せなピタパンでしょう。
ゆっくり寛ぐ皆さんのお顔を眺めながら、夢見心地の一日でした。
たくさんの出逢いにアリガトウございます。

[PR]
by su-mart | 2017-06-20 15:38 | パンニッキ | Comments(0)
<< 6/28.29のパン 6/14.15のパン >>