11月の飛び出すパン屋!
あふあふ...あふ
お知らせをと思いつつ、直前になってしまいました。
今月の飛び出すパン屋の第一弾は、明日と明後日でした!!
秋の里山は賑やかです。
芸術の秋、食欲の秋、行楽の秋です。
みなさんとお目にかかれますように...と願っております。

● 11/11(土)12(日) sunny side walk(藤野)   
  一ヶ月に渡り開催されている藤野を代表するイベント。様々な会場をお散歩しながら楽しめるという、盛りだくさんで贅沢なイベントです。
  その会場の一つ、「クラフトガーデン」さんにて、ス・マートパンも仲間入りさせていただいております。
  https://sunnysidewalk.themedia.jp

● 11/18(土) 藤野まるまるマルシェ(藤野)
  昨年に続き2回目の開催の初々しいイベント。ムスメの通う学校が会場となります。そして主催も保護者の有志なのです。
  本当に個性豊かな才能あふれる人材の宝庫!!と感動します。
  こちらではス・マートパンのお店に立っておりますのでお目にかかれるのが楽しみ楽しみ。
  https://fujinomarumarumarche.localinfo.jp

● 11/20(月) アトリエ De マルシェ(富士吉田)
  お声がけいただき初参加のイベント。作家さんの素敵なアトリエが舞台です。
  初めましての新しい出会いが待っていてくれる気がしてワクワクです!
  https://www.facebook.com/events/1128140157321972/

● 11/26(日) 1ichi=un=市(藤野)
  大好きな友と3人で始めた、古物市。なんと知らないうちに15回目でした。
  藤野の小さな神社の境内に個性豊かなお店が並びます。
  3人が大好きな古物と美味しい食事...そして空の下いただくお酒は格別です。
  主催のためス・マートパンはお休みですが、海の方と山の方からとびきりのパン屋さんも出店くださいます。
https://www.facebook.com/fujinoichi/

どうぞ遊びにいらしてくださいね!
  
  






[PR]
by su-mart | 2017-11-11 00:11 | パンニッキ | Comments(0)
<< 11/15.16のパン 11/8.9のパン >>