2017年 03月 28日 ( 1 )
3/29.30のパン
f0040234_16563338.jpg
桜開花の声を聞いてからの雪。
今週はビックリから始まりました。
今日も春らしい穏やかな日...って思っていたら、夕方からあたたかな春の雨。
くるくる変わる空模様。
これも春なのですね。

さてさて、今週のパンです。
春休みの真っ只中ですが、明日も明後日も10:30〜みなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしておりますね。

3/29(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ(420円)
・バゲット(380円)
・コーヒーチョコ(600円)
・ゴマゴマチーズ(600円)
・黒糖クルミ(600円)
・オレンジティ(550円)
・冬の名残パン(700円)
 ※シュトーレンの残りのマロングラッセとアーモンドのお食事パン
■ピタパン(100円)
★アッコちゃんのお菓子...レモンクリームロール(200円)

3/30(木曜パン)
・白角(シンプルな角食パン / 1/2斤 320円)
・黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただけます(クリームサンド/ 200円、白パン/ 100円)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン/100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 200円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート/ 250円)
■ちびバナナ(キャラメルコーティングしたクルミとクリームチーズ入り/250円)
■チャバタ(150円)

(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします

写真は...
木曜パンのチャバタ。
粉とコウボと塩...本当にシンプルなパンです。
サンドイッチにするのがオススメ!
こちらの写真は...3月のある朝。
ホワイトデイのお返しにとオットが高級惣菜を買って来てくれたものでして。
リッチなサンドイッチの朝ごはんとなりました。
(我が家の女どもは甘いモノよりこっちの方が喜ぶっていうのをよく知っているオット)


[PR]
by su-mart | 2017-03-28 16:53 | パンニッキ | Comments(0)