2017年 10月 06日 ( 1 )
明日はコチラへ!
f0040234_16213765.jpg
パン屋再開の今週。
昨日も一昨日も...「お久しぶりです、お元気でしたか?」との言葉を口にする度に幸せが溢れ出していました。
毎年長い夏休み明けの最初のパン屋の時には、こんなわがまま気ままなパン屋のことを覚えていてくださるのだろうか...って心細く思うのです。
(気がちっさいのです)
「お帰りなさい、待っていましたよ」のお言葉...涙が出ました。
心よりアリガトウございます。

来週もこれからも...変わらず楽しくパンを焼いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
来週のパン屋の前に、明日はコチラに出店致します。

凸凹古道具 
3周年のアニバサリーイベント!
https://www.facebook.com/search/top/?q=凸凹古道具

隣町に佇む素敵なお店。
大好きな空間の大切な日に、ス・マートパンも仲間入りさせていただくことは本当に幸せ!
いつものパンと、今回もヒトミズさんがス・マートパンに合わせたコラボレーションランチをご用意いしてくださいます。
もう楽しみでなりません。

どうぞおいでくださいね。
みなさんにお目にかかれますように。

写真は...
前回のパンプレート。
お味ももちろん、色彩、盛り付けとセンスが光るヒトミズさん。
美味しかったの〜〜〜。



[PR]
by su-mart | 2017-10-06 16:12 | パンニッキ | Comments(0)