<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
突然...
昨日の昼頃かかって来た電話...出たオットがちょと動揺。
なんとも突然ですが、これから連れに来て、明日手術はどうですか?と。
そうだったんです。
近所にお住まいの動物愛護協会の会長さんに、時間ができたら去勢手術をお願いしていたのでした。
なんとも突然で、心の準備もできておらず...学校へ行っている娘にも話していなし...一旦電話を切りました。

でも考えても先延ばしにする理由もないし...お願いしていたのはこっちなのだし...お忙しいところを縫って都合をつけてもらったんだし...
という訳で、サラッと連れて行かれた温、泉です。

二泊して明日には戻ってくるのですが、彼らの居ない我が家は寂しいです。
心配です。
学校から戻り事態を知った娘は、半ベソ。
「もう今日は何をしても楽しい気持ちにはなれない」そうです。

早く明日になって帰っておいで〜。


f0040234_22545133.jpg

数分後の事態を知らず、くつろぐ温、泉。
泉の耳が奇麗なのは温の掃除が上手なのです。
泉はヘタクソなのか...温の耳はあんまり奇麗ではありません。
[PR]
by su-mart | 2007-10-11 22:58 | 温.泉ニッキ | Comments(2)
いいにゃ〜
f0040234_9534184.jpg


とうとう我が家の吹き抜け...上空5mの梁をゆうゆうと行き来するようになった、温。
私たちでも手が届かず、ホコリだらけ、虫の屍だらけ...だろうな〜って所を、掃除してくれています。なんかモグモグしてるんですよね...温ったら。

そんな温を下から羨ましそうに見つめる、泉。
「いいにゃ〜」と呟いています。

最近ますます、各々の性格が際立って来た彼らです。
[PR]
by su-mart | 2007-10-10 09:59 | 温.泉ニッキ | Comments(0)