<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1/30のパン
f0040234_1712156.jpg


遅くなりました...
明日のパンです。

◎カンパーニュ
・ハチミツカンパーニュ(糖分にハチミツ使用)
・山食タマネギ
・パン・ド・ミ(発酵バター入り山食)
・ゴマゴマチーズ(レッドチェダーとホワイトチェダー)
・マッチャカノコ
◎レーズン+クルミのカンパーニュ
・コーヒーチョコ(ハンドドリップコーヒーとホワイトチョコ)
・オレンジティ(オーガニック紅茶と伊予柑ピール)
◎印のパンは砂糖、ハチミツ、油脂、乳製品を使っていません。

※ 10:30〜いつものパンを心を込めて焼いてお待ちしております。
※ PePeはお休みです。(2月より再開です!お楽しみに!!)
※ 相模湖のコダワリ野菜...エマちゃんもお休みです。

マッチャカノコが大好物のムスメ。なかなかムスメの口には入らなくなってしまい...
家族と自分の為に始めたパン焼きだったのにね...って事で、ムスメの分を焼きました。
大喜びです。
[PR]
by su-mart | 2013-01-29 17:10 | パンニッキ | Comments(0)
1/23のパン
f0040234_15475872.jpg


雪マークのついていた天気予報。
降らずに良かったです。
朝起き抜けのムスメだけが不機嫌でガッカリの様子でした。
まあ、また降るよ。

さて明日の...
◎カンパーニュ
・ハチミツカンパーニュ(糖分にハチミツ使用)
・山食タマネギ
・山食エジプト(3種のナッツにゴマ、コリアンダーとクミン)
・ゴマゴマチーズ
・マッチャカノコ
◎大人のフルーツパン(ラム酒漬けのフルーツとクルミ)
・コーヒーチョコ(ハンドドリップコーヒーとホワイトチョコ)
・チョコクランベリー(ドライクランベリーとオーガニックチョコレート)

◎印のパンは砂糖、ハチミツ、油脂、乳製品を使っていません。
*大人のフルーツパン...この時期だけのパン?シュトーレンに仕込んだフルーツの残りを練り込んだパンです。大人の...って名前ですが、ラム酒やブランデーの香りがついている程度。アルコールは感じませんので、コドモさんにも大丈夫かと。

一年前にひっそり始めた自宅窓口販売。
ひっそり一年が経ちました。
季節を一巡りできた事、みなさんが足を運んで下さったから、美味しいよとの言葉をかけて下さったから...と、心から感謝しております。
長いナツヤスミとお正月休みを抜いても、9ヶ月間毎日パンの事を考えて暮らしてきたこの一年。
この毎日がすこしでも長く続きますように...。
パン屋入口の階段も素敵にできあがりました。
明日は少しだけ生まれ変わったス・マートパンです。

※ 10:30〜いつものパンを心を込めて焼いてお待ちしております。
※ PePeはお休みです。(2月より再開です!お楽しみに!!)
※ 相模湖のコダワリ野菜...エマちゃんのお野菜は春になるまで一旦お休みです。
  手づくりコンニャク、ジャム、津久井大豆がやってきます。併せて宜しくです。
[PR]
by su-mart | 2013-01-22 16:03 | パンニッキ | Comments(0)
1/16のパン
f0040234_16134821.jpg


昨日の雪は凄かったですね。
新成人のみなさんには...ごめんね...ですが、お陰で予定がキャンセルになったりでゆっくり家に籠れました。充電!

今年もどうぞ宜しく願いします。

さて明日の...

◎カンパーニュ
・ハチミツカンパーニュ(糖分にハチミツ使用)
・山食タマネギ
・山食ツブライ麦(糖分にメイプルシロップ使用)
・黒糖木の実(糖分に黒糖使用)
・マッチャカノコ
◎レーズンクルミのカンパーニュ
・コーヒーチョコ
・ユズハチミツ(糖分ハチミツ使用)
◎印のパンは砂糖、ハチミツ、油脂、乳製品を使っていません。

写真は我が家の今朝の朝食「山食ツブライ麦」...前回はツブライ麦が堅くて...歯が折れそう...でしたが、改良を重ねて丁度良いプチプチ感です。ライ麦粉も配合して、風味豊かなパンです。最近の一押し!お試し下さいませ。

※ 10:30〜いつものパンを心を込めて焼いてお待ちしております。
※ PePeはお休みです。
※ 相模湖のコダワリ野菜...エマちゃんのお野菜は春になるまで一旦お休みです。
  手づくりコンニャク、ジャムなどは並びま〜す。併せて宜しくです。
[PR]
by su-mart | 2013-01-15 16:28 | パンニッキ | Comments(0)
2013の焼き初め
f0040234_10234393.jpg


すっかりと明けてしまいました...新年。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨日よりムスメも学校が始まり、通常モードに戻りつつある我が家です。
しかし...どうもまだ動きが鈍い私ですが...今週で調整しますです。

*ス・マートパンの焼き初めは 1/16(水)10:30〜の販売です。宜しくお願いします。

お知らせと感謝と...
昨年末をもって長らくお世話になった自然食品のお店「しみづ」での卸販売を終了させていただきました。
一年前、自宅販売を始める時にお終いにさせていただいたカフェレストランshuと、そして個人宅配で注文下さっていた方々。
そんなみなさまに支えられて自宅販売を開始できたパン屋です。
たくさんたくさん、ありがとうございました。
これからは自宅販売の機会を少しづつ増やして、そして各地のイベント出店と...頑張って行こうと思います。
新しい年の初めに改めて感謝をもって、背筋が伸びる思いでおります。
これからのス・マートパンもどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by su-mart | 2013-01-08 10:44 | パンニッキ | Comments(0)