<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
4/29.30のパン
f0040234_1825711.jpg


あったかいを通り越して...暑いのです!
本日も夏日との事。
世の中GWですが...それとは関係なく身辺が慌ただしく...私自身も発酵気味。過発酵に注意です!!

さて今週の...パン。
4/29(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ
・バゲット
・コーヒーチョコ
・ゴマゴマチーズ
・レーズン+クルミのカンパーニュ
・オレンジティ
・マッチャカノコ
・マンゴークランベリー(マンゴーとクランベリー。気温が上がると食べたくなるのです)

★ベトナム総菜PePe...おやすみです。(来週も)
★アッコちゃんのお菓子...桜ケーキ(160円)
★江間醤油...江間農園自家製のお醤油です(500円)

4/30(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン)
・白角(プレーンな角食パン)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(クリームサンド/180円、白パン/80円)
■イチゴチョコ(200円)
■スマクロ(クロワッサン/180円)
■ピタパン(100円)
■ちびバナナ(カラメルコーティングしたクルミとクリームチーズ入り)
■ぺったんこライ麦(バジルチーズ/200円)
(■...ちびパンです。)

10:30〜オープン致します。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

※ 来週5/6水曜パンはお休み致します。
木曜パンは営業致します。ご不便をおかけしてごめんなさい。


写真は木曜パンの「シロさん、クロさん」
[PR]
by su-mart | 2015-04-28 18:23 | 未分類 | Comments(0)
4/22.23のパン
f0040234_1725395.jpg


春は雨が多いのでした...。
明日はお天気が良いようで、嬉しいですね。

さてさて今週のパンです。

4/22(水曜パン)
・カンパーニュ
・バゲット
・コーヒーチョコ
・ゴマゴマチーズ
・オレンジティ
・黒糖木の実(クルミ)
・マッチャカノコ
・チョコクランベリー
★ベトナム総菜PePe...鶏のココナッツミルク煮、豚角煮、白身魚ターメリック漬け焼き(各500円)
★アッコちゃんのお菓子...黒糖ケーキ(160円)
★江間醤油...江間農園自家製のお醤油です(500円)

4/23(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン)
・白角(プレーンな角食パン)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(クリームサンド/180円、白パン/80円)
■イチゴチョコ(200円)
■スマクロ(クロワッサン/180円)
■ちびバジル(バジルペーストを練り込んだクリームチーズ入り 200円)
(■...ちびパンです。)

10:30〜オープン致します。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

写真は先週のヒミツパン。
ハンバーガーバンズ。
お花見ランチ用にとご注文いただいたので、ついでにヒミツパンに。
太白ごま油使用のフワフワパンです。
冷蔵庫にあったモノを挟んだのですが、それがなかなか美味しかったのでした。
また焼きますので、見かけたらお試し下さいね。
[PR]
by su-mart | 2015-04-21 17:38 | パンニッキ | Comments(0)
4/15.16のパン
f0040234_17131178.jpg


雨が続きますね...
奇跡的に日曜日だけ晴れの日で、イベントは夢のような一日でした。
夢覚めやらぬ...って感じでおりまして、いつにも増してボケッと。
仕込みものんびりになってしまいました。

さてさて急いで...今週のパンです。

4/15(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ
・バゲット
・コーヒーチョコ
・ゴマゴマチーズ
・レーズン+クルミのカンパーニュ
・コショウナッツ
■ピタパン(100円)
★ベトナム総菜PePe...自家製さつま揚げ、鶏手羽レモングラス煮、豚つくねシソ(各500円)
★アッコちゃんのお菓子...あります〜明日は何かな...お楽しみに!
★江間醤油...江間農園自家製のお醤油です(500円)
(■...ちびパンです。)

4/16(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン)
・オレンジティ
・ライ麦フルーツ(ぎっしりフルーツの詰まったリッチなパン。今週はクランベリーとパインも)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(クリームサンド/180円、白パン/80円)
■イチゴチョコ(200円)
■スマクロ(クロワッサン/180円)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン/100円)※値上げしました
(■...ちびパンです。)

10:30〜オープン致します。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

写真はカンパーニュ。
このところ美味しく焼けて幸せです。
今週ははちみつ入りのカンパーニュ。美味しく焼けますように...
[PR]
by su-mart | 2015-04-14 17:28 | パンニッキ | Comments(0)
4/8.9のパン
f0040234_16394244.jpg

4月です。
新年度、新学期、新生活がスタートですね。
我が家のムスメも昨日から新学期。
校舎も変わる...って事で、昨日までは少しの緊張の様子を感じましたが、本日は溌剌と帰ってきました。
高等部の先輩達に歓迎会をしていただいたとの事。
「あ〜早く軽音部にはいりたい〜〜〜」ですと。
ああ、世界がまた広がりますね。
ああ、青春!
ああ、羨ましい!!

ってなことは置いておいて...今週のパンです。

4/8(水曜パン)
・カンパーニュ
・バゲット
・コーヒーチョコ
・ゴマゴマチーズ
・オレンジティ
・黒糖木の実(クルミ)
・マッチャカノコ
■ピタパン(100円)
★ベトナム総菜PePe...ぺぺ式チャーカー(魚と厚揚げのターメリック煮)、鶏の生姜煮、鶏おこわ(各500円)
★PePeのオヤツ...バインフラン(ベトナムプリン)(250円)
★アッコちゃんのお菓子...黒糖ケーキ(160円)
(■...ちびパンです。)

4/9(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン)
・白角(プレーンな角食パン)
・栗ほうじ茶(マロングラッセ入り)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(クリームサンド/180円、白パン/80円)
■イチゴチョコ(200円)
■スマクロ(クロワッサン/180円)
■ちびバジル(バジルペーストを練り込んだクリームチーズ入り 200円)
(■...ちびパンです。)

10:30〜オープン致します。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

オオカミ少年のようでお恥ずかしい限りですが...
なんと、マロングラッセがまだあったのです。
春だしな...と思っていたのですが、今週後半は寒の戻りがあるとのことで、思い切って。
コレが本当に最後の「栗ほうじ茶」です。
みなさまお許しを〜〜〜。
[PR]
by su-mart | 2015-04-07 16:57 | パンニッキ | Comments(0)