<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明日は飛び出すパン屋です!
f0040234_18063892.jpg

今週はお休みをいただきアリガトウございました。
おかげさまで活力をチャージできました。
充電満タンです。

さてさて明日、4/22(土)は飛び出すパン屋で、イベントに出店いたします。
またまた新しい出会いが待っていてくれるのかと思うとワクワクです。
遊びにいらしてくださ〜い。

さて...とりあえずこの時間にオヤスミナサイ。

●4/22(土)ちいさな台所 〜こだわりつまったマーケット〜


[PR]
by su-mart | 2017-04-21 18:02 | パンニッキ | Comments(0)
おやすみのお知らせ
f0040234_16410796.jpg
なんでしょう今日は!
夏です。
この時間になっても網戸のまま。
風が気持ちよく感じる一日でした。

何度ものお知らせで鬱陶しい...気がして...います。
それでも念のために。

今週のパン屋お休みをいただきます。
4/19.20、両日のお休みでご不便をおかけしてゴメンナサイ。

また来週、皆様とお目にかかれますように。



[PR]
by su-mart | 2017-04-18 16:38 | パンニッキ | Comments(0)
お休みのお知らせ
f0040234_18113785.jpg
昨日のイベント出店。
初夏のような気候の中、いつもと違った場所でのパン屋を大いに楽しみました。
こうやってこんなに小さなパン屋を見つけてくださり、声をかけてくださる...そのおかげさまで世界が広がることを感じます。
心よりありがとうございます。
初めましての方、しばらくお目にかかれなかったお客様や、遠くからわざわざ目指してやってきてくださるお客様とのお話に感動でした。

また今週末もイベントに出店致します。
詳しくはまた改めて。

今週の水曜木曜パン屋(4/19.20)。
お休みをいただく予定になっております。
たった週に二日のパン屋ですのに、お休みをいただきご不便をおかけすることゴメンナサイ。
また来週皆様とお会いできますように...

写真は昨日のイベントにて。
毎度のことでアワアワしているうちに写真が撮れたのはパンがなくなってから...
街中での出店は久しぶり!
新鮮でした。
美味しいものを求めて...昨日はカンボジア料理をご褒美に食べて家路に着きました。


[PR]
by su-mart | 2017-04-17 18:08 | パンニッキ | Comments(0)
4/12.13のパン
f0040234_17043095.jpg

三寒四温。
今日はまたまた冬のような寒さ。
久しぶりに薪ストーブをガツンと点けている本日です。

明日はムスメの学校では入学式。
可愛い一年生が仲間入りするお祝いの日です。
晴れやかな春の一日になりますように...と願いを込めて。

さてさて、今週のパンです。
明日も明後日も10:30〜みなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしておりますね。

4/12(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ(420円)
・バゲット(380円)
・コーヒーチョコ(600円)
・ゴマゴマチーズ(600円)
・黒糖クルミ(600円)
・オレンジティ(600円)
・チョコクランベリー(600円)
■ピタパン(100円)
★アッコちゃんのお菓子...黒糖ケーキ(180円)
★芝チキ卵...(50円/ 1個)

4/13(木曜パン)
・白角(シンプルな角食パン / 1/2斤 320円)
・黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただけます(クリームサンド/ 200円、白パン/ 100円)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン/100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 200円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート/ 250円)
■ぺったんこライ麦(バナナチーズ/200円)
■チャバタ(150円)
(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします

再度お知らせとお願いを...
■おやすみのお願い
4/19(水)、4/20(木)両日お休みさせていただきます。
ご不便をおかけしてゴメンナサイ。

■イベントのお知らせ
●4/16(日) 若葉のハナウタ
●4/22(土)ちいさな台所 〜こだわりつまったマーケット〜
●4/30(日)春のマルシェやまなし
https://www.facebook.com/lemarcheduprintemps/


[PR]
by su-mart | 2017-04-11 16:31 | パンニッキ | Comments(0)
4月のお知らせ
f0040234_22532325.jpg

先週の水木パン屋は春のうららかな中での営業でした。
心ウキウキ。
工房内はあったかいを通り越して汗ばむ両日でした。

新しい小さなご家族を抱っこしておいでくださったご家族さん。
体調を心配していたかわい子ちゃんが弾けるばかりの元気な姿を見せてくれたり。
この春からこの地にいらして新生活を始めたばかりの初々しいご家族さん。
おじいちゃんおばあちゃんのところに来ている小さな可愛い紳士が、一人でお買い物にも来てくれました。
お別れも続いて少し悲しい気分になってもいたのですが、やっぱり春は出逢いの季節。
新しいことが生まれ、始まる季節なのですね。
たくさんの幸せのおすそ分けをいただいたス・マートパンです。
ありがとうございました。

そんな4月のス・マートパン。
いつのも水木曜日の営業と、週末はイベント出店が続きます。
そして一週おやすみをいただく予定となっております。

■おやすみのお願い
4/19(水)、4/20(木)両日お休みさせていただきます。
ご不便をおかけしてゴメンナサイ。
■イベントのお知らせ
4/16(日) 若葉のハナウタ

4/22(土)ちいさな台所 〜こだわりつまったマーケット〜

4/30(日)春のマルシェやまなし
https://www.facebook.com/lemarcheduprintemps/


[PR]
by su-mart | 2017-04-10 22:46 | パンニッキ | Comments(0)
4/5.6のパン
f0040234_16271865.jpg

4月。
いろんなことに感謝する月。
大好きな季節です。

コウボたちにもこれからは、ヌックリしっとり...過ごしやすい時期になります。
コウボたちが元気だとワタクシも元気に。
そんな気配を感じる本日です。

さてさて、今週のパンです。
明日も明後日も10:30〜みなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしておりますね。

4/5(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ(420円)
・バゲット(380円)
・コーヒーチョコ(600円)
・ゴマゴマチーズ(600円)
・黒糖クルミ(600円)
・マッチャカノコ(600円)
・チョコクランベリー(600円)
■ピタパン(100円)
★アッコちゃんのお菓子...レモンクリームロール(200円)
★芝チキ卵...(50円/ 1個)

4/6(木曜パン)
・白角(シンプルな角食パン / 1/2斤 320円)
・黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただけます(クリームサンド/ 200円、白パン/ 100円)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン/100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 200円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート/ 250円)
■ぺったんこライ麦(バジルチーズ/200円)
■ちびカンパーニュ(150円)

(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします

今月はお休みをいただく予定や、イベント出店の予定が続いております。
どちらのお知らせもまた改めて。

写真は明後日木曜パンに並ぶ予定の「ぺったんこライ麦、バジルチーズ」
久しぶりの登場です。
ランチにもお酒のお供にも合うパンです。
お試しくださね。

[PR]
by su-mart | 2017-04-04 16:23 | パンニッキ | Comments(0)