人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/29と30日の...パン
5/29と30日の...パン_f0040234_1775411.jpg


本日も暑いです...工房内は...。
一歩外に出ると、涼しい風が吹いていて、意外と気持ちの良い日だったのかもと今頃気がつきました。
最近過発酵気味になってしまうことが気になり気になる...
特にシンプルなパンほど、微妙な発酵に左右されるので、カンパーニュが一番気がかり。
写真は先週のカンパーニュ。久しぶりに納得のいく焼き上がりでした。
明日も頼むよ〜カンパーニュ!!

5/29水曜パン
◎カンパーニュ
・はちみつカンパーニュ
・山食タマネギ
・山食ゴパン(炊いた玄米入り)
・山食(全粒粉入りのプレーンな山食)
・コーヒーチョコ(ハンドドリップコーヒーとホワイトチョコ)
・マッチャカノコ(マッチャと甘い小豆)
・ゴマゴマチーズ(ホワイト、レッド2種のチェダーチーズ)
・チョコクランベリー(ドライクランベリーとチョコレート)
◎レーズン+クルミのカンパーニュ
*アッコちゃんのお菓子
*江間ちゃん家の青梅(よろづ対応可)
*おだやか家の麹南蛮

5/30木曜パン
・角食/ゴマゴマ(黒ゴマと白ゴマ)
・コーヒーチョコ
・豆ほうじ茶(ほうじ茶生地に甘いお豆さん)
■バジルチーズ(自家製バジルペーストとクリームチーズ)
■ぺったんこライ麦(バナナクランベ)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(白パン/80円)
*PePeのお惣菜とベトナムプリン

◎...砂糖、ハチミツ、油脂、乳製品を使っていません。
■...ちびパンです。
by su-mart | 2013-05-28 17:24 | パンニッキ | Comments(0)
<< 6/5と6日の...パン 5/22と23日の...パン >>