人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/20と21日のパン
11/20と21日のパン_f0040234_16442689.jpg


ここ一月程の激務がから一息つけるかと思ったら、気が抜けて...久しぶりの発熱で過ぎてしまった週末でした。なんともいいお天気が恨めしい...。
でもしっかり休んで、元気になりました。
仕上げに昨日は、友人整体師さんに身体を整えていただき、本当にスッキリ!!
生まれ変わったかの様です。
熱で寝ている時って、変な夢をぐるぐる見たり、いろんな思いが頭を巡ったり...
気がついたコトや、納得した事...
で、気持ちの上でもスッキリ。
そんなこんなはまた別で、お話しできるといいな。

さて明日のパン。明後日のパン。

・はちみつカンパーニュ
・山食スペルト小麦
・チョコクランベリー
・ゴマゴマチーズ
・マッチャカノコ
・new! 胡椒ナッツ(刻んだ3種のナッツとグリーンペッパー)
 お子様には少し辛いかも...お酒に合います!うん!!

・PePe(ベトナム総菜)
 白身魚の煮物、鶏のココナッツ風味揚げ、イカの挽肉づめ
・アッコちゃんのお菓子
 手づくりジャムのロールケーキ(リンゴ/モモ)
※ 江間農園はお休みです。
※ つぶつぶ直見ちゃんのディップは納品があるかも...です。

11/21木曜パン
・ツブライ角
・黒角
■ぺったんこライ麦(イモリンゴ/バナナチーズ)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(白パン/80円)
■バジルチーズ(白パンの中に手づくりバジルクリームチーズが詰まっています)
◎...砂糖、ハチミツ、油脂、乳製品を使っていません。
■...ちびパンです。

10:30〜オープン致します。

写真は、木曜パンの「黒角」。黒糖風味の角食です。角食がキレイに焼けると本当に嬉しい。
だって焼けるまで見えないから、ふたを開けた時がドッキドッキなのです。
by su-mart | 2013-11-19 17:07 | パンニッキ | Comments(0)
<< 11/27と28日のパン 11/13と14日のパン >>