人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/22と23日のパン
1/22と23日のパン_f0040234_1517509.jpg


今夜、雪が降るとか...また...
まあ、気を取り直して明日と明後日のパンです。

1/22(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ
・山食スペルト小麦
・コーヒーチョコ
・ゴマゴマチーズ
・マッチャカノコ
・ゆずはちみつ
・コショウナッツ
◎おだやか家、はるちゃんの麹南蛮
◎つぶつぶ、なおみちゃんのお漬け物ディップ
◎すどう農園、かんちゃんのキムチ
PePe、お菓子のアッコちゃんはしばらくお休みとなります。
復活をお楽しみに〜。

1/23(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン)
・ゴマ角(白黒ゴマの角食パン)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(白パン/80円)
■バナナチーズ(カラメルコーティングしたクルミとクリームチーズ入り)

■...ちびパンです。

両日共に、10:30〜オープン致します。

今月で季節を二巡りできたス・マートパンです。
てっきり先週...と思い込み、家族にお祝いしてもらったばかりで、なんなんですが...
どうやら日にちを間違えていたようで。詐欺だ!と家族に呆れられています。
もともと記念日を覚える事が出来ない...記念日とは縁遠いわたくしですから仕方ない。
寒い年の初め位だったはず...という事で、落ち着きました。
こんな小さなパン屋が焼き続けていられるのは、みなさまのお陰なのです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
明日も感謝の気持ちをたくさん込めて、パンをご用意してお持ちしております。
by su-mart | 2014-01-21 15:45 | パンニッキ | Comments(0)
<< 1/29と30日のパン 1/15と16日のパン >>