人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/25と26日のパン
6/25と26日のパン_f0040234_1844999.jpg


お昼過ぎまではこんなに良いお天気だったのに...夕方には大荒れ。
そして今はまた瑞々しく涼やかな夕時。
目まぐるしいお天気の本日でした。
こういうの結構...好き...な、ス・マートパンです。

今週はなんとスペシャルゲストが!!
木曜日にハシドイのあやかちゃんが、アイスコーヒーを携え、登場して下さいます!
デッキが出来てから、こんな事できたらいいな...との妄想が...嬉しくも実現!!
駐車スペースの少ない店舗ですので、心ゆくまでごゆっくり...と、大声で言えないのが申し訳ありませんが、テイクアウトで用意して来て下さいますので、是非ハシドイさんの心の籠った丁寧なお味をご堪能下さいね。
(ひっそりしている時間帯には...是非ごるゆりと。こっそり...)

遅くなりました...さて...今週のパンです。
6/25(水曜パン)
・カンパーニュ
・山食タマネギ
・コーヒーチョコ
・チョコクランベリー
・ゴマゴマチーズ
・マッチャカノコ
・レーズン+クルミのカンパーニュ
・オレンジティ
★ベトナム総菜PePe...豆腐と魚のココナッツミルク煮、鶏のカレー炒め煮、海老の芋衣揚げ
◎アッコちゃんのオヤツ...マドレーヌ

6/26(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン)
■ナイスボール(ミルククリームパン)
 レモンミルククリームが挟んであります。
 注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(白パン/80円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート)
■印度餡パン(チャイスパイス風味のあんこ入りあんぱん)
■ぺったんこライ麦(バジルチーズ)

■...ちびパンです。
両日共に、10:30〜オープン致します。
みなさまのお越しをお待ちしております!
by su-mart | 2014-06-24 18:22 | パンニッキ | Comments(0)
<< 7/2と3日のパン+ナツヤスミ... 6/18と19日のパン >>