人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/27.28のパン
2/27.28のパン_f0040234_17162996.jpg


ここ数日の寒さは身にしみますね。
でもやっぱり冬はこうでなくては!
こうも寒いと、発酵が進まなくて大変でしょう...早起きも辛いでしょう...と心配の言葉をいただいて、皆さんのあたたかなお気持ちに感謝の日々です。
私はどうやら寒い時期のパン焼きの方が性に合っているようです。
ゆっくりのんびり屋のパンに合わせればいいのですから。
暑い時期の元気すぎる酵母のスピードについていくのは、息が切れてしまうのです。焦るのです。
そんなわけで、最近は落ち着いてゆっくりパンと向き合っています。
な訳でして...今週のパンのお知らせもこんな時間...言いわけですね、スミマセン...

1/27(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ(420円)
・バゲット(380円)
・チョコクランベリー(550円)
・コーヒーチョコ(550円)
・ゴマゴマチーズ(550円)
・ライ麦フルーツ(700円)ラム酒漬けフルーツをたっぷり練り込んだリッチなパン
・黒糖木の実(クルミ/500円)
■ピタパン(100円)
★ベトナム惣菜PePe...豆腐と魚のココナッツミルク煮、豚ロースのレモングラス煮、鶏の生姜煮(各500円)
★アッコちゃんのお菓子...紅玉のマドレーヌ(200円)

1/28(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
・パン・ド・ミ(バター入り山食パン 1/2斤 450円) 
■スマクロ(クロワッサン/180円)
■ぺったんこライ麦パン(イモリンゴ/200円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(クリームサンド/180円、白パン/80円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート/ 200円)
■印度餡パン(チャイスパイス香るあんぱん/200円)
■春菊パン(生の春菊をザクザクと、チーズと一緒に練りこみました/200円)
 (■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします!

今週は新顔...春菊パンが並びます。
シンプルベジさんが愛情たっぷり注いで育てた甘くて柔らかな春菊!
チェダーチーズと一緒にたっぷり練りこみます。
木曜日にお試しくださいね。
by su-mart | 2016-01-26 17:44 | パンニッキ | Comments(0)
<< 感謝を込めて 1/20.21のパン >>