人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/16.17のパン
3/16.17のパン_f0040234_17251253.jpg


久しぶりに晴れました!
お日様の力ってすごいですね。
ヤル気が漲りますもの!!

早々と春休みに入ったムスメがいるものでして、なんだかんだとペーズが掴めず、こんな時間に。
さ、急いで急いで...今週のパンです。
10:30〜、みなさまにお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。

3/16(水曜パン)
・はちみつカンパーニュ(420円)
・バゲット(380円)
・コーヒーチョコ(550円)
・ゴマゴマチーズ(550円)
・チョコクランベリー(550円)
・オレンジティ(550円)
・黒糖木の実(クルミ / 500円)
■ス・マフィン(イングリッシュマフィン/100円)

3/17(木曜パン)
・黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
・パン・ド・ミ(バター入り山食パン 1/2斤 450円)
■ピタパン(100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 180円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただ けます。(クリームサンド/ 180円、白パン/ 80円)
■ちびバジル(200円)
■春菊パン(生の春菊をザクザクと、チーズと一緒に練りこみました/200円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート/ 200円)
(■...ちびパンです。)
★ベトナム惣菜PePe...木曜日に入荷です〜〜〜。

写真は最近お気に入りのサンドイッチ。
黒角を薄めにカットして、油揚げを焼いたものと人参のサラダを挟むのです。
パンに、醤油麹とバルサミコ酢を煮詰めたソースをペロンと塗って。
カツサンドみたいなガッツリ感。
酸味と甘みが絶妙でして...気に入っています。

毎週木曜日の14:30くらいに、棡原のお豆腐屋さん「やっこ屋」さんがス・マートパンのお向かいに販売に来てくださっています。
黒角と一緒に美味しい油揚げもどうぞ〜。
by su-mart | 2016-03-15 17:35 | パンニッキ | Comments(0)
<< 3/23.24のパン 3/9.10のパン >>