人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/24.25のパン
1/24.25のパン_f0040234_16363444.jpg
昨日の大雪。
みなさんの暮らしは大丈夫でしたでしょうか?
我が家は夫婦ともに自営業なので予報を見ながら用心できるのですが、どうしたって出かけなくてはならない方々...
無事に今日の暮らしが戻っていますように。
いつも静かなココですが、昨夜は音がみんな吸い込まれてしまったかのような静けさでした。
朝の雪景色も素晴らしく。
夢のような体験をさせてくれる雪。
不安な思いにもさせられる雪。
この冬あと何回こんな日があるのかな...

雪かきもままならないのですが...とりあえず。
今週の水曜、木曜のパンたちです。
両日10:30オープンとなります。
明日もまだ道が凍っていたり、雪も残っていることと思います。
どうぞ気をつけてお越しくださいね。

1/24(水曜パン)

・はちみつカンパーニュ(420円)
・バゲット(380円)
・コーヒーチョコ(600円)

・レーズン+クルミのカンパーニュ(600円)
・ゴマゴマチーズ(600円)

・黒糖木の実(600円)

・オレンジティ(550円)

冬の名残パン(700円)

 ※シュトーレンの残りのマロングラッセとアーモンドのお食事パン

chumart...ビオコーヒー豆(来週の水、木パン屋にてお渡し)
⚪︎ インド・バイオダイナミック(172g/1,000円)
⚪︎ デカフェ ペルー・オーロ(146g/1,000円)カフェインの苦手な方には嬉しいですね

1/25(木曜パン)
・白角(シンプルな角食パン / 1/2斤 320円)
・黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただけます(クリームサンド/ 200円、白パン/ 100円)
■ピタパン(100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 200円)
■冬パン(ココア生地に伊予柑ピールとチョコレート/ 250円)
■ちびバナナ(キャラメルコーティングしたクルミとクリームチーズ入り/250円)
■ケムリチャバタ(250円)
 ※スモークしたナッツとチーズ入りチャバタ。ケムリの香パン!
(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします

写真は...
今朝の雪のような美しい粉。
今までは一部のシンプルなパンにだけ配合していたスペルト小麦(古代小麦)です。
今週よりほとんどのパンに使っています。
昨日の雪の中、シンプル・ベジさんが納品くださいました。
ココ藤野で愛情いっぱいに育てられた小麦。
顔の見える方から譲っていただけるスペシャルな粉。
こんな幸せなことはありません。
こらからもずっとご縁が続きますように。

シンプル・ベジ
https://www.facebook.com/simple.vegetables/





by su-mart | 2018-01-23 16:24 | パンニッキ | Comments(0)
<< 1/31と2/1のパン 1/17.18のパン >>