人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/20.21のパン
3/20.21のパン_f0040234_16513291.jpg

今日は花粉でグズグズの仕込み日でした。
外に出ない日なのに...どうしてだろうと不思議です。
昨日の月曜日にお天気も良くて気持ち良いものだから、マスクを外して隣町まで自転車で出かけたことが原因かも...
思い返してみると...花粉に悩まされる日の前日は大抵出かけている日かも...
用心が足りないのですね。

そんなこんなの、今週のパンです。
今日は花粉を吸い込んでいないので、明日は元気にパン焼きができるはず。
明日も明後日も、10:30〜お待ちしております。

3/20(水曜パン)

  • はちみつカンパーニュ(420円)
  • バゲット(380円)
  • コーヒーチョコ(600円)
  • チョコクランベリー(600円)
  • ゴマゴマチーズ(600円)
  • オレンジティ(600円)
  • 黒糖木の実(600円)

3/21(木曜パン)
  • 白角(シンプルな角食パン / 1/2斤 320円)
  • 黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただけます(クリームサンド/ 200円、白パン/ 100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 200円)
■ピタパン100円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート/ 250円)
ケムリチャバタ(250円)
 ※スモークしたナッツとチーズ入りチャバタ。ケムリの香パン!
(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします。


by su-mart | 2019-03-19 16:51 | パンニッキ | Comments(0)
<< 3/27.28のパン 3/13.14のパン >>