人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/17.18のパン
4/17.18のパン_f0040234_16471930.jpg

我が家の窓から見える山々が、黄緑色の産毛をを纏ってふんわり。
この時期の幸せな景色です。
この先どんどん緑が濃くなって、迫ってくるかのような生命力に圧倒される季節が続きます。

さてさて、今週のパンたちです。
明日も明後日も、10:30〜パンを焼いてお待ちしておりますね。

今週はパンの他にも色々なお楽しみが。
★ 先週大好評だった、four peas flowersさんのお花
いつも食卓を豊かにしてくれる、真鍋流農園さんのベジデリ
★ 今週限りかもしれない、沖縄西表島の無農薬ピーチパイン
★ アッコちゃんのオヤツも並ぶかもしれません
パンと併せてぜひどうぞ!

4/17(水曜パン)

  • はちみつカンパーニュ(420円)
  • バゲット(380円)
  • コーヒーチョコ(600円)
  • コショウナッツ(600円)
  • ゴマゴマチーズ(600円)
  • オレンジティ(600円)
  • 黒糖木の実(600円)

4/18(木曜パン)
  • 白角(シンプルな角食パン / 1/2斤 320円)
  • 黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただけます(クリームサンド/ 200円、白パン/ 100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 200円)
ス・マフィン(イングリッシュマフィン/100円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート/ 250円)
ちびマッチャチョコ(抹茶の生地にホワイトチョコレート/250円)
(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします。

写真は春のサンドイッチ。
いろんな菜花が盛りだくさんな春ですもの。
菜花の辛子和えと生ハムと。
我が家の朝食に度々登場しますが、辛子多めが好きなワタクシが作ると、「辛子多過ぎる!せっかくの菜花が台無し」と家族から責められます。
多めも美味しいんですよ。本当!



by su-mart | 2019-04-16 16:40 | パンニッキ | Comments(0)
<< 4/24.25のパン 4/10.11のパン >>