人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/29.30のパン
5/29.30のパン_f0040234_16575355.jpg

週末は暑かった!
本当に本当に真夏のようでした。

そんな中週末はパン焼きが続いていて、睡眠不足と不規則な食生活。
そんな疲れをリセットすべく昨日はのんびりと昼寝でもして...と思っていたのに、暑すぎて昼寝もできない!
これからやってくる本格的な夏に早くも慄いています。

さてさて、今週のパンです。
今週からこの季節のパンが始まります。
週末にみんなで育てている特別なタマネギを収穫してきましたので、タマネギ角食始まります!
今年のタマネギは立派立派!
夏休みに入るまで毎週登場すると思いますので、ぜひ一度お試しくださいね。

明日も明後日も10:30〜パンを焼いてお待ちしております。

5/29(水曜パン)

  • はちみつカンパーニュ(420円)
  • バゲット(380円)
  • コーヒーチョコ(600円)
  • チョコクランベリー(600円)
  • ゴマゴマチーズ(600円)
  • オレンジティ(600円)
  • コショウナッツ(600円)
真鍋流農園さんのベジデリ(300円)
  
5/30(木曜パン)
  • 白角(シンプルな角食パン / 1/2斤 320円)
  • 黒角(黒糖の角食パン 1/2斤 350円)
  • 玉葱角(玉葱入りの角食パン 1/2斤 350円)
■ナイスボール(レモン風味のミルククリームパン)
注文いただいてからサンドしますので、何も挟まずシンプルな白パンとしてもお召し上がりいただけます(クリームサンド/ 200円、白パン/ 100円)
■スマクロ(クロワッサン/ 200円)
ス・マフィン(イングリッシュマフィン/100円)
■ちびイチゴチョコ(イチゴを練り込んだ生地にホワイトチョコレート/ 250円)
■夏パン(パイナップル、クランベリー、ホワイトチョコのココナッツ風味パン/250円)
(■...ちびパンです。)

◎ sumart.pain@gmail.com(mail)
◎ 042-659-3105(tel)
ご連絡はコチラへお願いします。

写真は...
今週から始まるもう一つの季節パン。
パイナップル、クランベリー、ココナッツのトロピカルなパンです。
その名も「夏パン」
こちらも併せてお試しくださいね。



by su-mart | 2019-05-28 16:53 | パンニッキ | Comments(0)
<< 6/5.6のパン 明日はコチラでス・マートパンを! >>