人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
娘への誕生日プレゼント...日曜日にディズニーシーに行ってきました。
昼頃からは雨に降られてしまいましたが、そんなのおかまい無しで大はしゃぎの娘。
本当に嬉しい一日だったね。

帰りは通な妹達に連れられて、シー近くの銭湯に寄り一風呂浴びて...子ども達はパジャマでそのまま車から布団へコース。すばらしい企画に感謝感激。

プレゼント_f0040234_1413121.jpg

一日中「きゃ〜ロマンチックううう〜」と絶叫の娘。ロマンチック...なんてどこで覚えた?

プレゼント_f0040234_1425717.jpg

これまた通な妹が...娘の誕生日だからと入り口のお姉さんにバースデイシールを頼んでくれた。
それを付けていると、「お誕生日おめでと〜!」と一日中あっちでもこっちでも祝ってもらえるんですわ。
夕方寒くなってきたので上着を着せたら...「これじゃシールが見えなくなっちゃう...」と不満そうな娘。その娘を連れて歩いていたら...「お誕生日おめでと〜」と変わらず声をかけられる。
娘を見たら、しっかりスタッフの前では上着の前を開けてシールをアピールしていました。
その割には...「ありがと」とやけにあっさりした反応の娘。
by su-mart | 2006-10-03 14:13 | コドモニッキ | Comments(0)
<< 思い出の香り... 帰り道 >>