人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ないしょ・・・
玄関が勢いよく開いて「ただいま〜」元気な声と共に、娘が保育園から帰ってきました。
「おくちから、いいにおいするでしょ〜」
くんくん・・・本当だ!おいしそうな匂いがする・・・
「なんでもないよ、ほいくえんのおやつのにおいだもん」

牛乳買ってきて!と夫に頼んだ買い物袋から、焼き鳥の串発見!!
どうやら二人でお肉屋さんの前の屋台で焼き鳥をつまみ食いしてきたらしいです。

後の夫からの報告で・・・
「ねえ、ニコニコしてると、おかあさんにつまみぐいがわかっちゃうから、ふつうのおかおにしてよ、おとうさん」
そんなことを言っていたらしい娘の顔が、満面のニコニコ笑顔でした。



ないしょ・・・_f0040234_1543468.jpg

by su-mart | 2006-01-26 15:44 | コドモニッキ | Comments(0)
<< 雹害りんご * 雪 * >>