人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京タワー
東京タワー_f0040234_15213273.jpg
東京タワーに行って来ました。
近くで見るとまた違うモノに思えます。
今更ながら・・・格好いい!!

土曜日の夜ということもあってか、予想に反しての混雑ぶり・・・
冬の夜空は空気が澄んでいて、きっと綺麗な夜景がみられるぞー、と思っていたら・・・
なんと窓が曇っていてよく見えない!!結露するのね・・・
これはこれで、新発見です。

でもキラキラ光る東京の町並みは美しかったです。
ちょうど展望台に着いた時が夕暮れで、オレンジの空をバックにした黒い富士山の姿もそれはそれは美しかった。


帰りに、さっき見た豆粒のような光の溜まりを車で走りながら、私って小さいな〜なんて思った。
そしてあのたくさんの光の一粒なんだ・・・そう思ったらなんだか無性に安心したり・・・



東京タワー_f0040234_15512417.jpg
東京タワーのキャラクター。のっぽん。
どこでも、なんにでもキャラクターっているんですね。
東京タワーを管理している会社が「日本電波塔株式会社」という名前だということも初めて知りました。

リリーさんの東京タワーを読まなくちゃ!!
最後に思ったことです。
by su-mart | 2006-01-30 15:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< 一日のお終いに・・・ あんぱん >>